« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

結婚式(*^_^*)

いろいろ忙しくてなかなかパソコンも開けられずやっと
更新しますhappy01

先日長男が結婚しお嫁さんが来ましたheart

とは、言っても同居しないし本人同士も自宅の近くで
2年くらい一緒に住んでいたから今までと何も変わりませんconfident

今時の結婚式は昔とずいぶん違うんだねthink
式場にて準備し(私も)終了後も二次会三次会ってそのまま
行っちゃっうんだねbeerbeerbeerdashdashdash

私も式場で留袖に着付けてもらったりヘアアップにしてもらったり
なかなか忙しかったですcoldsweats01
着慣れない着物着て苦しくて苦しくて初めから疲れてましたshock
でも美容師さんが「美男美女でいいですねぇ・・・」って褒めてくれて
嬉しかったです(一応社交辞令だと思うが悪い気はしません)

式自体は今流行の教会方式で賛美歌歌ったり神父さんの前で
愛を誓ったり結婚証明書にサインしたりひとつひとつ感激したhappy01
庭に出てフラワーシャワーやったり写真撮ったり今風だなぁと
二男や親族とニコニコ主役のふたりを見ていたlovely

披露宴が始まり食事も美味しかったけど来賓の方々や出席者に
お酌したり忙しくてなかなか落ち着いて食べられなかった事は
残念でしたweep
途中退場(新郎新婦お色直しの為)の時お嫁さんはお姉さんが
我長男は・・・・私と姉妹が呼ばれ驚きの中最後であろう長男との
腕組みをし大好きなスマップの世界にひとつだけの花を
バックミュージックに退場しました。途中感極まってウルウルきたcrying

そんなこんなでケーキ入刀や知人達の余興も終わり・・・
感謝の言葉と共に時計をくれましたclock 長男が産まれた時間5:37に
合わせてあると言ってました・・・・・が帰宅後二男曰く「お兄ちゃんと
僕は産まれた分が一緒なんだね」「えっ・・・・」直ぐ母子手帳で確認
が~~~~~ん長男の時間が違ってたshock 今更言えない頭抱えてますsad
時間は長男が夕方5:18二男15:37・・・・何となくふたりの時間が
合体してます・・・わかりますかぁ?????せめて長男を17:18と
覚えていれば・・・・think

そして今日から新婚旅行(オーストラリア)に行くとの事で
今頃はセントレアで旅行の説明やらいろいろやっていると思われますthinkthink

写真を載せられないのが残念ですが私自身もふたりは
美男美女だなぁと思っていますbleah

ではおしまいで~~~~~っす(^.^)/~~~

| | コメント (4)

針・・・・痛いかも(ー_ー)!!

先日知人に針を打ってもらった。

痛い所だらけで足や手に打ってもらったsweat01
背中の痛みが取れて回らなかった首が回る様になったgood
もっとも首が回らんのは他に訳あるかも・・・・bleah
首が回る様になってよかったよぉupup
車運転しててもバックするのに苦労していたんですcoldsweats01

ついでに美容針もやってもらい現在もほうれい線上と
おでこに置き針してますhappy02
特に痛くもかゆくもなく今晩取ります。
針刺してる時二男も見ていてゲラゲラ笑いながら写メ撮って
くれたりしたけどとてもここには載せられませんshock

二男は針経験があるけど実際自分が刺してもらってるとこ
見た事はないので人事でも怖いなぁ・・・と言っていたwobbly
で、二男も整体等やってもらい小一時間で終了しましたgood

さてさて少しでもほうれい線やおでこのしわが薄くなって
いればいいなぁ・・・と期待しちゃいますconfident
顔のゆがみがなくなったりほほのたるみが改善したり
しているのはビフォーアフターの写メでよくわかりましたgood
ただいつまでこのままいるのか定かではありませんweep
知人曰く二週間に一回くらいやらないとダメだよと・・・・coldsweats02
そっかぁ・・・・thinkthinkthink どうしよう・・・ もう歳だからと諦めるか・・・
せめてしわ伸ばしだけでもやるか・・・・・think

悩みながらおしまいで~~~~~っす(^.^)/~~~

| | コメント (4)

セントレア ✈

先日通称セントレアと言う中部(国際?)空港に行って来たcardashdash

特に用事があった訳ではないが台風の進路とは
逆方向なので何とかなるらぁ・・・くらいの感じで行ったcoldsweats01
途中で気付いた・・・・朝からテレビの天気予報やら
ニュース気にしながらいたけど飛行機が欠航とか
空港待機とか言ってなかったと・・・think

そんなこんなで着きましたairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

駐車場に車停めているともう着陸の為の飛行機が・・・
すごいなぁ・・・と見入ってしまったeye

空港ビルまで歩いて行ったけど人いなくてなんだか
さみしいなぁ・・・お休みかぁ・・・・と不安になったshock

と、よく見ると駐車場ビルから大勢の人が空港ビルに
向って歩いてる・・・・が~~~~~んsign03
初めから駐車場ビルに停めればよかったとがっかりしたweep
雨が降っていなかったからよかったけど・・・・coldsweats01

空港ビルに入るとさすが国際空港外国人が大勢いたり
聞きなれない言葉が聞こえ益々国際空港を感じたhappy01

展望デッキに出てみるとここも人が大勢カメラ手に
飛行機の離着陸を待っていたcamera

私もデッキ先端まで行ってカメラ手に待ってる人の
仲間になったsmile

そしていよいよその時が・・・・
まずは大韓航空機が着陸・・・・続いてANAが離陸
少しおいてまた大韓航空機、ANAが・・・・と2回くらい
同じ事の繰り返し・・・・へぇ~~~30分くらいの間に
離着陸が一回づつくらいあるんだなぁ・・・(意味わかるかなぁ・・・)

よく見るとすごく遠くに尾翼が黄色の飛行機が2機・・・
なんだいなぁ・・・?と、近くにいた空港職員に「あれは・・・?」と
聞いてみた。「あれは日本空港の貨物機で深夜に飛びます」と
教えてくれた。「で、どこまで・・・?」「アンカレッジだよ」と職員
アンカレッジってもしかしてカナダ・・・?と思ったけど
恥ずかしいから聞けなんだcoldsweats01  今更だけどカナダであってるかなぁ?
もっとすごい飛行機があると教えられいろいろ聞いてみた。
もっとすごいのはスペースシャトルみたいなかっこでいろいろな
飛行機の為の機材やら大きいものを持って来るらしいwobbly
ただ週に何回かでこの日は残念ながらいなかったweep

ではANAの離陸をごらんください。

Photo
    滑走路の向こうは海(何とか湾)飛行機前輪下かすかに船が見えます。
    このあと左に旋回しながらあっと言う間に見えなくなった。

Photo_2

    展望デッキから国内線の飛行機・・・ず~~~っと奥赤尾翼の向こうに
    黄尾翼(見えないが・・・)が停まって貨物の積み下ろしをしている。
    当たり前だがローカルな富士山静岡空港とは違うなぁと改めて
    感じた。
    

いつか私もここから外国や遠い国内に旅行に行ってみたいなぁ・・・と
思いながらおしまいで~~~~~っす(^.^)/~~~
    

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »