« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

当たった(^^♪

毎月メールが来るTOKAIネットワークの
ラッキーナンバーズ・・・・・

当たりましたhappy01

正直いつもはずれで本当に当たってる人いるのかなぁ・・・と
疑っていたし当選者の声もほんとかなぁ・・・と信じられなかったthink

でも本当に当たるんだねnote

TOKAIさん疑ってごめんなさいconfident

とても嬉しいですup 商品届くの待ち遠しいですflair

商品が届いたらこちらで見せびらかしちゃいま~~~~すsmile

ではおしまいで~~~~~っす(^.^)/~~~

| | コメント (4)

雪\(◎o◎)/!

ニュース(ローカル)にもなった・・・tv

最高気温2.5度・・・・自分の見間違いかと思ったshock
雪も降り積もる訳だ・・・・ブルブルド寒い・・・・catface

なのに長男夫婦と二男のローカルな駅伝大会の
応援に行ったrun
二男の走るコースは初めまだまだ天気よくて建物の影に
いれば何となく陽だまりで暖かかったsun
しかしいよいよ二男が襷受けて走り出す頃にわかに
雪雲が・・・・そして吹雪みたいに降りだしたsnow
それでも二男を応援し見送る頃少しづつ弱くなったが
まだまだ降っている。(とりあえず一位通過scissors

ゴール見る為に移動開始rvcar

無事ゴール地点に着いたcrown
太陽が出て雪もやんでいたけど・・・・
閉会式始まる頃また吹雪・・・・shock
長男夫婦は車に避難、私は二男のチームの表彰を
見る為吹雪の中表彰式見ていたeye
見物人のほとんど(自分も)が雪に覆われ寒がっている。
二男のチームは部門一位だったshine

コートのファーには薄っすら雪が積もっていたshock
ここまで降るともう喜んでばかりいられないcoldsweats02
どうかなりそうだった・・・・・
それでもなんとか閉会式も終わり帰路に着いたdash

帰りは雪は降っては止み降っては止みしていたが
無事家に着いた。

現在8:00まだまだ雪は吹雪状態で車の屋根に積もっている。

110116_103302 私のバックに積もった雪

2011011612500000 駐車場の車に積もった雪と吹雪

110116_125301 駐車場の植え込みの雪

本当に雪国のみなさんごめんなさい。

ではおしまいで~~~~~っす(^.^)/~~~

| | コメント (0)

年が明けて・・・・(*^_^*)

早いもので年が変わってもう8日・・・・shock

暮れからの出来事を思い出す限りで更新してみますpc

う~~~~んthink

仕事が12/29から休みになり・・・・
29日は何もしないでゴロゴロ1年の疲れを取ったsmile

30日午前中はやはりゴロゴロしてて午後から
お墓参りやら買出しやらで終わったcoldsweats01

31日それでもと近くの農協の販売所でお煮しめとか
お生酢を買い次はスーパーで年越しそば用のエビ天
ちょっとのおかず買って午前中終わり・・・・・そうだ!!
掃除何もしてないじゃんsign03  えっ!!天の声
「掃除やらんでも正月来るさ」またまたいつもの屁理屈smile
そして誰かが「みんなでパチンコ行くかぁ・・・・」「は~~~~い」

・・・・・・・・・・全員無言のまま帰宅weep 「掃除やればよかったね」

紅白も始まりなんとか寝ずにほぼ全部見れたよぉhappy01
続いてジャニーズカウントダウン終了後すぐにチャンネルチェンジ
カウントダウンテレビでスマップちょうど始まりラッキーscissors
CMなしで30分くらいライヴ形式で見られてよかったぁlovely
あんなに近くで5人を見られた方が羨ましい・・・・sad

で、何となくテレビ見てたけどいつの間にか寝てたsleepy
目覚ましの音で目が覚めたeye

初日の出を拝みに毎年行ってる所に姉妹の車で行ったcar
今年も綺麗に見る事が出来てよかったワンfuji
ただ毎年車の数が増えてる気がする・・・・

一度解散の後毎年行ってる神社へ初詣に行き夜は
実家にて新年会beer 長男夫婦も集まって楽しい時間を
過ごしましたhappy01 「ありがとうconfident ごちそうさまでしたdelicious

2日は箱根駅伝を二男と見ながらただゴロゴロしてたsleepy
夜もご飯終了後ウトウトしながらテレビ見てた気がするshock

3日も箱根駅伝二男と見ながらゴロゴロして気が付くと
もう夕方で「明日から仕事いやだなぁ・・・」とブツブツ言いながら
夕飯の支度していつも通りウトウトしながらテレビ見ていた。

そんなこんなで変わり映えしない年明け休みを過ごし
仕事始めの4日となったcrying

4、5、6、7日と普通に仕事してまた今日から3日連休ですhappy01

会社のカレンダー見ると仕事内容がちゃんと書いてあって
無駄な休みはない様でちょっとうれしいですhappy01

新年初投稿はまとめて更新しました。
みなさんへ掃除しなくても本当にお正月来ましたよbleah

ことしもよろしくお願いし~~~~~っす(^.^)/~~~

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »