« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

届いたよぉ~~~~~(*^_^*)

先日ラッキーナンバーズで当たった賞品が

届きましたdash

まずは見せびらかしタイムbleah

110205_203201_2

これはコンパクトファンヒーターと言うのです。

私が着替える部屋にはタンスとかいろいろ置いてあるけど
暖房器具はありません。寒い中で着替えるの嫌で
当りのうさぎが出た時何を貰おうかと考えてこれにしたのよ。

小さいけどすごく暖かい風が出てとてもいいですscissors
写真は箱の上に置いて撮りました。
そのくらい小さいけど持ち運びが便利で
コンセントさえあればどこでもOKだよぉ~~~~happy01
風呂場の脱衣所にも持って行けそうでなんか嬉しいですsmile
皆さんもラッキーナンバーズぜひチェックしてねnote
あたりが出るかもよwink

まだまだ寒い日が続きそうだからヒーター君には
頑張ってもらいま~~~~っすflair

ではおしまいで~~~~~っす(^.^)/~~~

| | コメント (8)

もう2月・・・・・(ーー;)

いつのまにかもう2月じゃんcoldsweats01 早いなぁ・・・・

って感じだけどちょっと思い出すままに書き込みしますpc
なんだかこの頃出だしいつも同じ文章・・・・・

1月16日もう書き込み済みだけど続きがありますpencil

雪が夜になってどんどん降り車の屋根に3センチくらい積もったsnow
でぇ作ったのがこちらで~~~~~っすhappy01

110116_222701_2 110116_222702 110116_222801

よくわからんけど一応雪ダルマ作ったつもり?????
目と口を筆ペンで書いたらなんか怖いかも・・・・shock
で、ストーブに当ててから冷凍庫へdash
現在冷凍庫にて冬眠中ですsleepy


1月22日は酵素風呂に行ってリンパマッサージや泥パックにて
気分転換して機嫌よく帰ってきましたdash

1月30日はう~~~~~~ん!!
ボーリングに行ったbomb 何十年か振りのボーリングshock
未だに体中が痛くて痛くてどうかなりそうですcrying
お嫁ちゃんの家族と行ったんだけど小さい子がふたりいたんです。
その子供達のボーリングのボールが面白かったから写メ撮っちゃたcamera

110130_151201 指の穴が5こあるんです。笑えましたhappy02

そうだ思い出した・・・・1月25日従兄弟の告別式・・・・

従兄弟の若くしての訃報はショックでした。
本人の兄弟にいろいろ聞いたがあまりにも突然でびっくりした。
本人が一番驚いていると思います。
天国でみんなの事見守っていてください。   合掌

そして昨日の節分今日の立春・・・・
昨夜は恵方巻き(以前はなかったと思うけど・・・)食べて
ひとり豆まきやって・・・・

4日今日は仕事お休みで暖かくてとてもいい日なのに
かなしきかな行くところはありませんweep

このまま暖かくなるとは思わないけど(まだまだ寒い日
あるかなぁ・・・)春はもうすぐそこまで来てるのねcherryblossom
虫が出るのは嫌だけど・・・・

ではおしまいで~~~~~っす(^.^)/~~~

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »