« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

無気力・・・・(ー_ー)!!

なんだか何もかもやる気なく・・・・

こちらも大分サボってしまったdown
更年期のせい?・・・・いやいやそればかりのせいに
してはいけない様な気がするが・・・・

パソコンもおかしくなった・・・と、思ったが
自分がキー押すところ間違ってただけだった・・・shock

大きな地震がありテレビでニュース見る度に心痛みます。
自分が出来る事節電にします。買いだめしません。
早く暖かくなるといいですね。

気を取戻し先日ちょっといい事があったので
書き込んでみますpencil
月一で行ってる酵素風呂にSoftBankの「白戸軒ラーメン」が
置いてあったlovely 「どうしたの?」と聞いた「お店で携帯見せたら
もらえた」と言った。「へ~~~~いいなぁ」「行ってみようかな」

でえ行ってみたbicycle 「ごめんなさい。終わってしまいました」と言われ
がっかりしたが変わりにともらった物の方が私的には気に入ったcoldsweats01

では見せびらかしてみます。

110323_163401 これは風呂で写メ撮らしてもらったラーメン

110324_170302 110324_170301 110324_170401

変わりにもらったおとうさんストラップhappy01
お腹を押すと声も出します。
やはりもったいなくて使えませんcoldsweats01

ではおしまいで~~~~~っす(^.^)/~~~

| | コメント (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »