« 無気力・・・・(ー_ー)!! | トップページ | ゴールデンウィーク(^^♪ »

ビッくらポン\(◎o◎)/!

以前某テレビ番組で回転寿司○○の事やっていたtv

子供がやってるガチャポンみたいで
面白そうだなぁ・・・と気になっていたconfident

幸か不幸自宅近くに○○寿司なかったshock
しかし先日割合近くに開店したnote
所用の後寄ってみた。開店間もない事で
綺麗で何故か嬉しくなったscissors

席に案内され回転寿司をいただきますsmile
お皿を皿回収口みたいな所に入れて皿5枚毎に
びっくらポンスロットが回転する・・・・がぁ
5枚目と10枚目は回転しなかったangry
15枚目回転したがはずれcrying 頑張って20枚目
やったぁ当たりましたlovely 丸いケースには
紙が入っていて見ると特賞と書いてあるgood
会計時5枚目と10枚目に回転しなかったと
言ったが「すみません」と言われただけだったpout

でぇ特賞は何かと言うと「名探偵コナン」の
○○寿司オリジナルの文具(?)セットだったflair
どっちかと言うとぉ○○寿司オリジナルの
ストラップとかカンバッチの方がよかったcoldsweats01
わがままでごめんなさいconfident
まぁ美味しくいただいたのでよしとしますdelicious

では見せびらかします

映画の中の一場面かな・・・・4/16公開と書いてある。
コナンのクリアファイルと下敷き、鉛筆2本です。
20枚食べた甲斐あったかなぁ・・・
でもまた行きたいですdash

ではおしまいで~~~~~っす(^.^)/~~~

110401_080001

|

« 無気力・・・・(ー_ー)!! | トップページ | ゴールデンウィーク(^^♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
お久しぶりです☆
私の住まいの周りにも、くら寿司ないのです☆
いいなぁ~☆
私もいつか行ってみたいです☆

投稿: chipa | 2011年4月 4日 (月) 18時55分

お久しぶりですね~!

僕もお寿司や刺身が大好きでかっぱ寿司などはしょっちゅう行くのですが○○寿司は行ったことありません(汗)

ついつい店によって味比べをしてしまいますです。○○寿司はどんななのかな~早く行ってみたいです!

投稿: まあ | 2011年4月 5日 (火) 09時17分

chipaさんへ

 こんにちはsun

  くら寿司お近くにないですかぁ・・・・
  私もやっと念願叶って行けましたhappy01

  まだまだ頑張って食べたいですdelicious
  今度はいつ行かれるのかなぁ・・・・dash

まあさんへ

 こんにちはsun

  私もかっぱ寿司の新幹線レーンが好きですbullettrain
  だから回っていてもピンポーン押して頼んで
  しまいますcoldsweats01

  お近くにくら寿司開店するといいですねconfident

遅れましたがお誕生日おめでとう

おふたりへ

   chipaさんのブログにて
   仲良く楽しんでいらっしゃる様子
   ほほえましく拝見していますnote
   いつまでも仲良くしてくださいねshine

   いつもありがとうねhappy01

投稿: きーちゃん | 2011年4月 6日 (水) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無気力・・・・(ー_ー)!! | トップページ | ゴールデンウィーク(^^♪ »