« ビッくらポン\(◎o◎)/! | トップページ | ネイル(*^_^*) »

ゴールデンウィーク(^^♪

ワーイ×3くらい!!
と、言う事でゴールデンウィークに突入up
・・・・かと言って特に用事なし・・・・weep
ただ仕事休みだけでルンルンで~~~すnote

今月の出来事ちょっと思い出してみますthink

4月3日バスツアーで東京に行こうとしたけど
     なんだか意気消沈してしまい中止

4月10日↑↑の変わりに近くの施設にお花見にcherryblossom
      沢山の桜とチューリップその他いろいろな
      花が咲いていたshine 途中で弁当用に持参した
      おむすびを早々食べて次の桜の下で
      ビール(ノンアルコール)飲んで残りの
      おむすびやお菓子を食べて大満足smile
      小さいが観覧車があったので乗ってみた。
      遠くまでよく見えちょっと嬉しくなったgood
      桜を上から見るなんて初めての事で
      観覧車に乗ってよかったですlovely

4月17日長男と二男が「掛川新茶マラソン」に出ると言うので
      送って行きながら応援したrun
      待ち時間ありすぎて浜岡原発に行って原子力の
      お勉強してきたcoldsweats01  よくわからんが大丈夫だと
      自分のレベルで勝手に納得したthink
      ふたり共なんとか42,195キロ完走できよかったgood
      その他のマラソンにも応募してあったが
      自粛自粛で中止になり久し振りの大会で
      応援した私もストレス発散できましたup

あとは特に変化のない日々でただ仕事だけが昨日まで
5時までやって2日も5時までだと聞きちょっとがっかりしたけど
給料日にたくさんもらえるから頑張って仕事するよ~~~~bleah

そんな訳で5月2日だけ出てあとはお休みですhappy01

それではおしまいで~~~~っす(^.^)/~~~

|

« ビッくらポン\(◎o◎)/! | トップページ | ネイル(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^*
やりがいのあるお仕事は大好きですが
今の職場が・・・・ちょっと現実逃避のchipaです。

GW満喫して、お仕事踏ん張って下さいませね☆
応援してます☆

投稿: chipa | 2011年5月 2日 (月) 20時27分

こんばんはnight

お仕事何かありましたか?
しばしの現実逃避できましたか?

あと2日お休みありますnote
なんとかリフレッシュして来週からの
仕事に気合入れときますbleah

投稿: きーちゃん | 2011年5月 6日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッくらポン\(◎o◎)/! | トップページ | ネイル(*^_^*) »