« ゴールデンウィーク(^^♪ | トップページ | 残り2日・・・・(T_T) »

ネイル(*^_^*)

連休3日目でも雨でテンション下がりますdown
明日は仕事(5時)ですshock

29日いつも元気な女3人組で買い物の後
知人より爪綺麗にするからおいでと連絡ありすぐ行ったdash

知人の長男のお嫁ちゃんがネイルの仕事してるので
特別にやってもらいましたnote
現場の仕事だから爪が派手でも何も言われることはない。
おっと現場といっても綺麗で簡単な職場だよwink

ゴールデンウィーク中大丈夫と言われたから明日会社の
同僚に見せびらかして宣伝して来ますcoldsweats01
でも同僚は派手好みいないから・・・・ブーイングかも・・・crying

今回は書いてもらっただけだけど次回はストーン付けて
キラキラピカピカにしてもらおうと思ってますlovely
でも指先はとても無理だから足の爪にしておきます。
ヒールの高いサンダル履くから素足に綺麗だと思いますshine
おもいきり見栄張って若い子ぶってますsmile

では見せびらかしますhappy01

110428_204256 110429_141901

向って左が知人右の派手なのが私ですhappy01
悲しきかな指先年齢隠せません・・・・weep

ではおしまいで~~~~~っす(^.^)/~~~

|

« ゴールデンウィーク(^^♪ | トップページ | 残り2日・・・・(T_T) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
わぁ!!
かわいいネイル☆
どちらも素敵ですよ(><)
いいなぁ~、私も手が綺麗になったら
ネイルをやってみたいです☆

投稿: chipa | 2011年5月 2日 (月) 20時25分

こんばんはnight

褒めていただきありがとぉnote
ゴールデンウィーク中大丈夫と
聞いたけど半分くらい取れましたweep

是非やってみてねhappy01

お返事遅れてごめんなさいconfident

投稿: きーちゃん | 2011年5月 6日 (金) 18時46分

chipaさんへ

 グルメスタジアムINエコパの場所ですが
 袋井市にある小笠山運動公園(通称エコパ)
 で開催されます。
 私もどちらの日に行かれるかわかりませんが
 偶然にでもお会いできたらうれしいですhappy01

投稿: きーちゃん | 2011年5月 6日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク(^^♪ | トップページ | 残り2日・・・・(T_T) »