« 残り2日・・・・(T_T) | トップページ | 家電・・・・(^^♪ »

SL列車\(◎o◎)/!

少し前3月の事になりますが写真があったので
更新してみますpc

その日はたまたま仕事が休みだったので
暇のなせる技とばかりに大井川上流の川根に行ったdash

山道をくねくねダンプカーとのすれ違いも怖い
細い道をどんどん登って山の中の小さい町を通り
自宅より2時間くらいかかって到着した。

川根温泉って言う所で昼食を済ませふらふら散歩
していると「ポー」と汽笛が・・・・「えっ~~~~~」

だんだん「ポー」が大きくなって来たlovely
ふと見るとけっけむりが・・・・

「おーおー見えてきた見えてきた」すぐにデジカメ用意し
目標に向けスタンバイcamera

話が少しずれるけどここは二男が小学校5年の時
サッカーの試合で来たことがありそれ以来だから
10年振りくらいかな????
その時試合会場からもSLが見えて子供達が
みんなで手を振ったらSLもポーと答えてくれて
子供達は初めて見たSLに感激した事思い出したhappy01

でぇいよいよ私の目の前に来たよbullettrain 間違えたSLが・・・

上手に表現出来ないから写真で見てくださいcoldsweats01

Photo Photo_2 Photo_3

なんか自分でもよく撮れたと感心してますcoldsweats01

ではおしまいで~~~~っす(^.^)/~~~

|

« 残り2日・・・・(T_T) | トップページ | 家電・・・・(^^♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きーちゃん!お久しぶりぶりです!


SL本物~すげ~~~~~~!!!


めったに見る機会がないですよね、つうか僕・・・

生で見たことないっす(汗)

投稿: まあ | 2011年5月20日 (金) 21時33分

こんにちはcloud

私も平日に走ってるとは思わず
「ポー」が聞こえた時はびっくりwobbly
でもとても嬉しかったですscissors

余談ですが帰路は違う道使用したのですが
街中ばかりで行きのあの山道なんだったのって
感じで往復こちらからくればよかったと思いましたcoldsweats02

いつかchipaさん連れてってあげてねdash

投稿: きーちゃん | 2011年5月22日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り2日・・・・(T_T) | トップページ | 家電・・・・(^^♪ »