« SL列車\(◎o◎)/! | トップページ | 先行予約(^^♪ »

家電・・・・(^^♪

洗濯機が壊れたcrying
う~~~~~ん10年くらい私の酷使に耐え
頑張ってくれたけど・・・・・

暫らく前からどうも脱水がよくない様な気がしてたけど
騙し騙し使っていたcoldsweats01
がぁ・・・・いささかダメで某家電店へ行き
なんとか予算内でいいのがあったから買ったscissors

いろいろ機能付いていても使いこなせないから
お急ぎコースが付いてればなんでもいいと思った。
風乾燥ってのも付いていたけど使うかどうかわからない。
ただ今までのは脱水になっても蓋ロックかからなかったけど
今度のはロックが掛かるからいいだか悪いだか・・・・微妙think

配達まで2日掛かるというので来るまで
隣家の脱水機借りて何とか洗濯していたgood

そして新しい洗濯機がやって来ましたhappy01
毎日ちゃんと洗濯できるからとても嬉しいですwink

そして扇風機じゃなくてコンパクトファンとか言う
のも買っちゃいましたcoldsweats01
今年の夏は節電しなくちゃいけないからクーラー
止めて扇風機にする事にします・・・・・・希望的観測う~~~ん
土曜日は暑かったからすぐ使ってみたけど
その後肌寒くなっちゃって・・・・仕舞いました。

余談ですがこの家電店のトイレすご~~~~く
綺麗で感動しましたshine
パウダールームも充実して授乳ルーム(私には関係ないが)
まであって女性に至れり尽くせりでトイレに用なかった人にも
お勧めしちゃいましたsmile
トイレが綺麗だと女性は嬉しくなりますup
ちなみに某ホテルのトイレより数倍綺麗でしたsmile
もちろん某ホテルのトイレも綺麗ですが・・・・念のため

ではおしまいで~~~~っす(^.^)/~~~

|

« SL列車\(◎o◎)/! | トップページ | 先行予約(^^♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい洗濯機ですか!?いいなあ~


僕ら家は今まで2層式の洗濯機使ってて壊れた時に友達から中古の全自動洗濯機もらって使ったら楽のなんのって(笑)
水道代が安くもなったし(笑)


今年は扇風機が活躍しそうですね☆

投稿: まあ | 2011年5月23日 (月) 21時41分

こんばんは(*^^*)
新しい洗濯機購入ですか??
いいなぁ~♪
今のはいろんな機能が付いていたり
節水で、いいですよね☆

暑さ対策、昭和な時代を思い出して、ECOでいきたいと
思う今日この頃です♪

投稿: chipa | 2011年5月24日 (火) 22時45分

まあさんへ

 こんにちはsun

  色々なんでも新しい物は嬉しい物ですnote
  二層式の洗濯機家電店のコーナーにも
  置いてありましたが意外とお値段がいいのには
  正直驚きましたwobbly 
  侮れないなぁ・・・二層式  頑張れ二層式って感じですcoldsweats01

  全自動洗濯機作ってくれた方に最敬礼ですconfident

chipaさんへ

 こんにちはsun

  色々機能つきそして節水good
  悲しきかな使いこなせないweep
  電子レンジと同じく標準機能だけで
  十分ですshock
  でも新しいのは嬉しいですhappy01


おふたりへ

  今年の夏は今から想像するだけで
  ぞ~~~~~っとしますdown
  扇風機で大丈夫かなぁ・・・・・think
  熱中症にならない様乗り切らないといけないねconfident

投稿: きーちゃん | 2011年5月26日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SL列車\(◎o◎)/! | トップページ | 先行予約(^^♪ »