« ネイル(*^_^*) | トップページ | SL列車\(◎o◎)/! »

残り2日・・・・(T_T)

長いと思った休みも残り2日となり
「はぁ・・・・・」とため息ばかりの一日だったweep

でぇ3,4,5日の出来事を・・・・

3日  長男夫婦がお寿司の食べ放題に
     連れてってくれると言うので御前崎の
     グランドホテルまで行ったdash
     お寿司の食べ放題なんて惹かれまくりsmile
     連休中の為道路がかなり込んでたみたいで
     いつもなら一時間半くらいで着くのに2時間くらいかかったshock
     11時半に予約しておいてくれたけどそんな訳で
     少し遅れたがもうすごい人で待ち時間70分と
     入り口に書いてあったwobbly
     でも予約のおかげですぐ席に案内され
     即お寿司を取りに中央のお寿司コーナーへbullettrain
     しか~~~しお寿司だけではと生ビール×2も
     いただきましたbeer
     食べ放題一時間だったけどお寿司や野菜の煮物
     生野菜からフルーツまで大満足で帰路に付いたdelicious

     長男夫婦原発行った事ないと言うから寄ったhappy02
     あれだけテレビでやってるのに先日同様わかった様な
     わからん様な自分レベルで納得したsad

4日   毎年行ってるアクトタワーに上ったupdown
     今年は浜松祭りも中止になり街中は何となく
     寂しく感じられたthink
     まずアクトホテルオークラにおいてランチ
     中華料理を食べたけどホテルと言うだけで
     テーブルに付く時椅子引いてくれたり
     礼儀正しいお兄さんがお給仕してくれて
     とても気分よくリッチな気分にしてもらえましたgood
     お料理も美味しくまた行きたいと思いましたcoldsweats01
     ただ・・・・去年も同じ所でランチしたけど
     去年のランチ内容の方がよかったshock

     その後おかんに母の日のプレゼント買って
     一日のイベント終了後解散したhappy01

5日  浜名湖の西の方にある潮見道の駅って所に行ったdash
     ここも毎年GWに行ってる所で足湯があり
     地物野菜等売っているのでドライブがてら行ってます。
     今年は買い物レシート(金額に関係なく)で
     抽選会やっていて私達もやってみた。
     おかんも姉妹も私もはずれ・・・・coldsweats02
     足湯も楽しみおやつも食べてお土産を買った。
     でぇまたレシートが出来たので抽選をやった。
     おかんも姉妹もはずれだったが私が当たりましたscissors
     浜名湖産のあさり一袋もらちゃったlovely
     帰りにカインズホームで家庭用品買って
     遅めの昼食して帰路に付いた。

     帰宅後あさりを分けて解散した。

6日   二男の仕事も始まりいつも通りの日々が始まった。
     昼過ぎに昔からの友人が来て昔話に花が咲き
     あっと言う間に時間が過ぎ解散した。

以上なんだかんだと過ぎた日々だけどデジカメのメモリーが
一杯で写真が撮れなくて残念だったshock
明日にでも忘れなかったらいらない物は削除しておく。

ではおしまいで~~~~~っす(^.^)/~~~
     

|

« ネイル(*^_^*) | トップページ | SL列車\(◎o◎)/! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きーちゃんコメントありがとー!

今年のGWは僕は日曜日以外ぜ~んぶ仕事でした(涙)


けど、仕事があるだけ良かったと思わなければです。


これからもよ・ろ・し・く・で~~~~~~っす!

投稿: まあ | 2011年5月 6日 (金) 23時08分

こんにちはsun

ブログデビューおめでとうshine
早速お気に入りに登録しましたよhappy01
楽しみで~~~~~っすsmile

お仕事お疲れ様ですconfident
そうですね。仕事あってバンバンザイですねscissors
私も月曜日から頑張って仕事しま~~~~っすsign03

投稿: きーちゃん | 2011年5月 7日 (土) 16時03分

こんばんは(*^^*)
なんだか、GWが懐かしく思えてきます♪

いい時間を過ごされましたね♪

また、お休みにならないかなぁ~♪

投稿: chipa | 2011年5月12日 (木) 22時16分

こんにちはsun

お休みってすぐ過ぎちゃうのねweep
仕事時間は長~~~~いのに・・・・crying
そうですね、ゴールデンウィーク
遥か彼方で本当に休んだぁ・・・・って感じhappy02

次回のロング休日は夏休みだねconfident
まだまだ遠いなぁ・・・・
早く来い来い夏休みlovely

返信遅れてごめんなさいconfident

投稿: きーちゃん | 2011年5月20日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイル(*^_^*) | トップページ | SL列車\(◎o◎)/! »