« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »

先行予約(^^♪

先月の中旬頃(だと思う・・・think)新聞に
「沢田研二コンサートツアー2011~2012」って
宣伝広告が出ていたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
よく読んでみると全曲ザ・タイガース・・・・さらに
ピー、サリー、タローが一緒にくると書いてあるhappy01

ザ・タイガース・・・・知ってるかなぁ・・・・?
私が中2頃(かなり古だけど・・・)大好きなグループサウンズ(GSと略す)で
う~~~~~んなんと説明していいかわからんけど
今で言うグレイとかXJAPANとか自分達でギターやドラムスで
演奏しながら歌う人達・・・

コンサートも浜松に来た事あるが所詮中学生あたりが
行かれる訳もなくテレビで見るのが精一杯だったtv
高校何年かの時解散してしまったcrying
映画も見に行ったしいろいろ雑誌等なけなしの
お小遣いで買ったりした。

暫らく前沢田研二のコンサートに行った時は
特にタイガースの楽曲を歌う事はなかったthink
正直沢田研二は好きと言う訳ではないが今回は
なんと言っても全曲タイガースってもう行くしかないdash

でぇ・・・・本題に入りますcoldsweats01
チケット売出しが6/25から電話予約か某プレイガイドで
売り出しと書いてあったから電話は繋がりにくいから
プレイガイドに並ぼうと思っていたthink

しか~~~~~し今日夕方何となくいつものテレビ見てたら
先行予約やりますと宣伝していたwobbly
もう電話するしかないとすぐ電話したtelephone
繋がらない・・・・・shock めげずに何回もリダイヤルでかけた。

途中姉妹にメールしながら気をとりなおして再び電話・・・・
えっ?????かかちゃったheart04
いろいろ予約手続きしてあとは郵便局にて振込みするだけです。
何だかすんごく待ち遠しいですlovely

タイガース解散後40年・・・・やっとオリジナルメンバー
(いやオリジナルではないひとり足りないweep)ではないが
タイガースが見られるheart01   すごく嬉しいですscissors

当時の愛称は沢田研二→ジュリー
初めにも書いたがピー→瞳みのる、タロー→森本太郎
サリー→岸部修(現岸部一徳)もうひとりトッポ(加橋かつみ)が
いたけど途中脱退したので来ないのかなぁ・・・・残念
岸部さんは今スマップの木村さんとかコマーシャルやってるし
いい味出してる俳優さんになった。タローさんは一頃
西城秀樹さんのバンドやったり曲作ったりしていた。
瞳さんは解散後京都の某高校の先生になったりして
業界から離れていた。今回なぜ?と思ったが勝手な憶測だけど
もう先生も定年になり何の障害もなくなったから出てきたのかな・・・・
と、思ったりした。私のお気に入りはピーちゃんでした❤

なんだか訳わからん事長々書き込みしたけど
早い話古の頃大好きだったザ・タイガースと言うG・Sが
ひとり以外沢田さんのコンサートのゲストとして出演するから
私も観に行くと言う事です。

ではおしまいで~~~~っす(^^)/~~~

| | コメント (2)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »