« 先行予約(^^♪ | トップページ | 台風・・・・その1 »

十五夜 

超お久し振り振りっすcoldsweats01

いろいろ更新する事あったんだけど
もう暑くて暑くて毎日やる気起こらず
仕事から帰って来るともうだら~~~~って
しちゃって今日まで来てしまいましたcoldsweats02
(もっとも更年期が・・・・女性特有かな・・・)

昨夜の十五夜も見るの忘れて・・・
まぁ一昨日のほぼ満月見たからいいかぁ・・・って
問題でもないかぁ・・・・coldsweats01
二男が「月出てないよ」って言ってたから
出てなかったかもねfullmoon

暑さ寒さも彼岸までって言うからあと少し我慢
すれば涼しくなるね・・・そしたらもう少し真面目に
更新したいと今は思っていますthink
有言実行になる様がんばるよsign02

それではおしまいで~~~~~っす(^^)/~~~

|

« 先行予約(^^♪ | トップページ | 台風・・・・その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりになってすみません(汗)なかなかゆっくりパソコンを開く時間がなく今日は台風で久しぶりの休みです。

そちらは台風だいじょうぶですか??

気温の温度差も激しいので体には十分気を付けて下さいね

投稿: まあ | 2011年9月21日 (水) 08時57分

こんにちはtyphoon

お久し振りですねhappy01
しまちゅうさん時々お邪魔させていただいて
お元気なご様子何よりで微笑ましく
拝見しておりましたnote

今日は台風の関係で仕事が11時で終わり
今は怖々留守番していますshock
もうすぐ上陸かも・・・・・

すぐ前が川です。氾濫したら困るから
避難準備しておきますweep

暴風圏内に入ったかも・・・・

遅くなりましたがご婚約おめでとうございますshine
お幸せになってねhappy01

投稿: きーちゃん | 2011年9月21日 (水) 13時09分

こんばんは(^^*
お久しぶりです☆
お月さま綺麗でしたね☆

昨日の台風は大丈夫でしたか??
あの風は、ちょっと怖かったです(汗)

投稿: chipa | 2011年9月22日 (木) 21時53分

chipaさんへ

 おはようございますsun
 
  台風通過後すっかり秋になって
  だいぶ過ごしよくなりましたgood

  台風最上級の怖さで二度と
  あんな経験したくないですshock

  タイトル「台風」で更新したいと
  思ってるからそちらに
  詳しく書き込んでみますpc
  
  ご心配いただきありがとうございましたconfident
  そちらは被害なかったですか?

投稿: きーちゃん | 2011年9月24日 (土) 09時47分

こんばんは☆
こちらは、畑が荒れたぐらいで大丈夫でしたが。
市内は建物が倒れたりと、被害があったようです。

次のレポ、楽しみにしています☆

投稿: chipa | 2011年9月24日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先行予約(^^♪ | トップページ | 台風・・・・その1 »