« 台風 その2 | トップページ

次回いつ更新出来るかわからないから
ついでに更新しときますpencil

平成23年9月24日PM10:41

恥ずかしながら私おばあちゃんになりましたhappy01

一緒に暮らしている訳ではないのでなかなか
実感はわかなかったけどいざ産まれてくると
「いよいよおばあちゃんかぁ・・・」と・・・・しかし
まだまだ実感わきません。

女の子でとても小さくてかわいいですlovely
長男の赤ちゃん時の写真と比べたら
同じだったのにはびっくりです。

おばあちゃんなんて呼ばせないぞ!!と頑張っても
話しかける時「始めまして、私がおばあちゃんです」
なんて自分で言ってるからどうなるのか・・・・

何事もなく無事大きくなる事願ってます。
そして将来はAKBだ!!・・・・smile

ではおしまいで~~~~~っす(^^)/~~~

|

« 台風 その2 | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^*
わぁ~お孫さんが☆
おめでとうございます☆

嬉しいですね(^^*

たしかに、読んでもらう名前に迷いますね☆
それも楽しみの一つとして☆

皆様のお幸せを伊豆より願っております☆
今後の成長が楽しみですね☆

投稿: chipa | 2011年9月27日 (火) 13時07分

おめでとうごじゃいまっす☆☆


長男さんの小さいころに似てるって嬉しいですね

投稿: まあ | 2011年9月30日 (金) 18時53分

chipaさんへ
 
 こんばんは

   本当にかわいいです。
   先日初めてだっこさせてもらったけど
   小さすぎて怖かったです(・_・;)

   ありがとうね。元気に大きくなって
   くれる事それだけです。

  


まあさんへ

 こんばんは
   
    ありがとうごじゃりっす

    長男に似てるってだけで
    デレデレしちゃって・・・・(・_・;)
    目一杯甘やかしちゃいます(^_-)-☆


おふたりへ

    パソコンおかしくて絵文字がでません(-_-;)
    色気なくてすんません。

    おふたりも早くパパママになる事祈ってます。

    

    

投稿: きーちゃん | 2011年10月 1日 (土) 19時34分

こんばんは(^^*
お元気でしょうか??

http://kanade.cocolog-tcom.com/blog/2011/10/post-5169.html?cid=66401670#comments

もし、ご予定がありましたら、是非 ご参加ください☆

投稿: chipa | 2011年10月12日 (水) 18時41分

昨年中はお世話になりました^^
今年も昨年以上に、宜しくお願い申し上げます^^

仕事の休みが少なくて、お正月もお仕事(泣)
なかなか、コメントに来れなくて、ごめんなさい(--;

投稿: chipa | 2012年1月 3日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風 その2 | トップページ